倉庫工事&99年度花火大会


倉庫内の電気配線をこの日工事しました。
工事の内容は照明の電源を変えたり、スイッチの位置を付け替えたりなど。
100Vをあつかったものなので、当日はこんな感じの暗さの中での作業となりました。

入り口付近につけられた照明のスイッチ。
これのおかげでくらい中でロボットをけ飛ばしたり、ねじ鍋をひっくり返したりしなくなりました。

電気机にもスイッチとコンセントがつきました。
あやしい配線でなくなった上、コンセントが増えたので使いやすくなったはずです。
ただ、相変わらず散らかった状態なのは問題なのですが。

倉庫内の工事も終了したあとにV25をチェックする井上さんと、雑談するみなさん。
この日はチェックするために持ってきたようですが、まだまだその段階には至っていなかったようです。

工事が終わったあとの花火大会の始め。
この日は台風が近づいていたこともあって風が強く、なかなかろうそくに火がつきませんでした。

ロケット花火を見送る河原くんと杉田くん。
結構高くあがったみたいです。

花火をあらかたやってみんなでお酒を飲んでいるところ。
まわりには、花火の残骸と酒の空き瓶、空き缶であふれてます。

恒例(?)の顔の落書き。
みんなが酔った状態になると、始めに寝てしまうとこうなってしまう運命に。

この時点ではまだ22歳の西村さん。
もうすぐ23歳の誕生日を迎えようとしているところです。

西村さんの誕生日を祝うために、ろうそくをみんなでつけているところ
このあと、みんなで「ハッピーバースディ」を歌いました。


機械研写真館へ戻る

機械研メインページへ